【総合】2015年あけましておめでとうございます

2015nenga7.jpg
 1月も下旬ですが、あけましておめでとうございます。今年の年賀絵は、紙☓鉛筆→スキャン→iPad mini☓スタイラスペン☓Procreatorというアプリで輪郭を取る→結局Macに転送してPhotoshopで修正しまくりと、やっつけのつもりが、結構手間どりました。画力のなさが骨身に沁みる今日この頃です。

 昨年の当ブログの放置っぶりは、我ながらひどいですね。忙しさがとりたてて増したわけでもないのに、何をやってたんだー???

 前回の旅行記も、写真の補正とかやってるうちに心が折れ、見事にやる気をなくしました。そうこうするうち、次の旅行の計画とか立てだし、それのプランニングだけで昨年後半は力尽きてましたね。↑この旅行は、キャンセル変更不可の航空券をすでに買ってしまったので、ゴールデンウィークに絶対実行です。今度こそ、旅行記を残します(たぶん)。

 さて「次世代アーバンライナー」のつづきですが、わずかばかり手をつけた部分を、次回以降ちびちび公開します。といっても、また、後戻りして基礎的な設定の修正とかになります。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://usurausagi.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

最近のコメント

Powered by
Movable Type Pro